わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

この素晴らしい世界に祝福を!17

f:id:wankoranobe:20200506092053j:plain

 

わんこ「ついに最終巻!」

 

ポチ「早速読んでますね、わんこさん」

 

わんこ「GWだし、最終巻だし鉄は早いうちに打て的な感覚で読んだよ。今回は出だしからめぐみんの無限エクスプロージョン(有限)から始まり景気が良かった。めぐみんがチートすぎて私は笑いました、まる」

 

ポチ「アクアとカズマのコンビも久しぶりであのツーショットの挿絵も合間って興奮しました」

 

わんこ「あのコンビはやっぱり最高。挿絵と言ったら、エリスさんの悪戯っ子的な無邪気な顔のイラストもとても良きだった」

 

ポチ「エリスさん今回は最後まで女神してましたね」

 

わんこ「あと魔王との戦いでは今までのカズマの集大成のような戦いっぷりが読んでいて楽しかった。カズマのスティールが好きすぎる。いつ使っても面白いもの盗むね」

 

ポチ「総評としては、最終巻でよりアクアの駄女神感やかずまさああん!とかアクアのどうしようもなさを強く感じられて、カズマとアクアが居てこそのこのすばだと改めて感じました」

 

わんこ「最初も二人で頑張ってたしなぁ笑。さてあとがき的にはまだなんか出して頂けるのかな?後日談を楽しみに待っています。アイリスとか久々に登場してほしいな。ほんとに」 

 

⬇︎前巻の感想

この素晴らしい世界に祝福を!よりみち! - わんこのラノベ読み

⬇︎Amazonのリンク

⬇︎BookWalkerのリンク

bookwalker.jp