わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー3 結衣side」 感想

f:id:wankoranobe:20200511205753j:plain

どうもアナグマです。

今回はガハマちゃんのターンですよ。ぽんかん⑧さんの描くガハマさんの表情が素敵です。

ということで、3巻の感想もかる〜く垂れ流していくよ。

以下感想です。

 

こう見えて、由比ヶ浜サブレは賢い。川岸殴魚(挿絵:クロ)

まさかの組み合わせ、確かに面倒見良さそうだけど、ガハマさんも罪やなぁ。

 

由比ヶ浜結衣はやっぱり料理ができない。田吉孝(挿絵:U35)

ありそうでなかったガハマさんの料理ネタ。料理ネタのお話的には少しベタですが、面白かったです。

 

どうしても、由比ヶ浜結衣は麺を食べたい。白鳥士郎(挿絵:しらび)

ガハマちゃんとラーメンを食べに行くお話。ファンにとっては眼福なお話でした。白鳥先生わかっておられる。オチも良かったです。

 

隠密スキル(Lv.MAX)比企谷八幡の災厄田中ロミオ(挿絵:戸部淑

独特な雰囲気だった。隠密スキル(Lv.MAX)な比企谷八幡が面白おかしく書かれていた。それを見破るガハマさん凄い。そして、それに合わせた挿絵も良かった。

 

猫と団地とランドセル八目迷(挿絵:くっか)

うーん🤔猫の話って感じだ。ガハマさんが滔々と昔話を語るというもの。ガハマさんいい子だ。

 

今日も由比ヶ浜結衣は、その一言に思いをこめる。水沢夢(挿絵:春日歩

やっはろーのありがたみを知れる良い話。めっちゃ面白かった。Youtuberの話を持ってくるセンスも良い。イラストも最高のタイミングだった。

 

いつか、その甘さを好きになることができる気がする。渡航

なんだこれ面白過ぎる。雪乃サイドを思わせる始まり方で、しっかりと伏線も回収する手際の良い終わり方。それにしてもガハマさんの家の雰囲気いいなぁ、絵に描いたような家庭だ、もはやガハマさんの家になりたいまである。

 

⬇︎アンソロ1巻の感想

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー1雪乃side」 感想 - わんこのラノベ読み

⬇︎アンソロ2巻の感想

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー2 オンパレード」感想 - わんこのラノベ読み

⬇︎アンソロ4巻の感想

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー4 オールスターズ」 感想 - わんこのラノベ読み

⬇︎Amazonのリンク

⬇︎BookWalkerのリンク

bookwalker.jp