わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ノーゲーム・ノーライフ6 ゲーマー夫婦は背かに挑んだそうです

 曇っても暑い今日この頃です。

わんこ「前回のノリから少し不思議な感じの始まりで、行き倒れた唯一神テトさんがいづなたんとおしゃべりしながらゲームをするお話だった」

 

ポチ「そう聞くとゆるく感じますけどかなり重いお話でしたね。現在のゲームで全てが決まる世界になる前のお話でソラとシロを匂わせる登場人物が主役で個人的にとても良いお話でした。」

 

わんこ「6巻だけ急に世界観が変わって全く違う物語を読んでいるみたいで、ソラとシロたちがいる時代とのギャップが凄かった印象を受けた。これはあとがきでも書いていたけど6巻というより0巻にした方が良かったんじゃないかな。それぐらい違和感があった。」

 

ポチ「すかすかすかとか思い出す世界観でしたね。あと個人的にですが口絵も良かったです!ジブリールさん何やってるんですか?って思ってしまいました。あと天翼種って幼女退行とかもあるんですね、可愛かったです。」